こんにちは☆

お久しぶりです。

どこも行ってなかった訳ではありませんが、ブログから遠ざかっていました…。

ボチボチ更新再開します。誰も読んでなさそうだけど笑

今回は、大阪で大流行のタピオカのお店の1つです。

行列が苦手なので人より店舗の遅い訪問です。

ルクアイーレの蔦屋書店内のアルフレッドティールームへ行ってきました。

ピークが過ぎているからなのか平日の15:00程度なら並ばず座ることができました。

飲み物選ぶ+加糖か無糖選ぶ+トッピング選ぶ

のような形で注文を進めて行きます。

今回の私は

チャイラテ+氷なし+タピオカ+ナタデココ

ちなみにチャイラテは加糖一択です。


DSC_2554

タピオカを飲みに行ったのですがナタデココが好きなのでついつい追加。

ナタデココは+90円でした。

結果的にトッピングしすぎたかな…と思います。

なぜなら、最後にタピオカとナタデココだけ余ってしまったから

欲張ってはいけませんね。

チャイラテの味は普通な感じでしたよ。

また、機会があれば行きたいと思います。


関連ランキング:カフェ | 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)



ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に!
支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサードリンク