あべのハルカスへ行ったときに立ち寄りました♡

ちょうど17:00前くらいで開いているお店は少なかったです。

そして、訪問した日が土日だったのでリーズナブルなメニューが少なかった…。

今回は、杵屋へ並ばずに入ることができたことと期間限定のメニューが美味しそうだったので入店。


DSC_2773

すき焼き重と天ぷらうどんのセット。

うどんは数種類から選ぶことができます。

DSC_2774

すき焼き重は味付けも濃いめでご飯が進みました。

うどんは、うどん専門店らしく美味しかったです♡

コシがあるタイプのうどんでした。

天ぷらもサクッとしていて良かった。

リーズナブルで美味しいので、ハルカスへ行ったときは訪問するかもしれません。

関連ランキング:うどん | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に!
支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサードリンク