ららぽーとエキスポシティのケンタッキーへ行ってきました♡

わざわざ、ららぽーとへ行ったのは…

ニフレルに行きたいわけでも!

観覧車に行きたいわけでも!

ありません!!!

ケンタッキーの食べ放題があるからです♡

夏休みに入る前の平日ですが混んでいました。

eparkで前日に予約できるので予約をした方が良いかもしれません。

90分1,880円でした。

20190624191822

好きなだけ盛り付けました!

インスタ映え狙いでビスケットを食べましたが、

たくさん食べたいのではダメかも…。

パンみたいにお腹にたまります。

結果的にチキンを5本食べました笑

DSC_3073

食べ放題メニューは通常のケンタッキーで販売されているメニューだけではありません。

パスタやパンなどのメニューも。

20190624191855

ケンタッキー・フライド・チキンは自分で取ります。


20190624191858

サラダはこんな感じ。

定番のコールスローもあるので安心してください。

20190624191900

通常のケンタッキーにないメニュー。

20190624191903

ビスケットもたくさん。

20190624191905

ポテトもありますよ。

意外と食べれないので元を取ろうと思っていくと失敗するかもしれません笑

運動部の男子高校生みたいな食欲なら勝てます笑


でも、好きなだけケンタッキーを食べるという満足感を味わいたいのであればおすすめ。

関連ランキング:からあげ | 万博記念公園駅公園東口駅


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク