名古屋へ旅行した際に訪問。

アフタヌーンティーを食べに行きました。

色々と一休でチェックした上での予約ですが、大阪よりもお安いお店が多めの印象。

ストリングスホテルへは名古屋駅から歩いていきましたが、少し遠めでした。

無料送迎バスも1時間に1本程度あるみたいです。

今回は、【タイムセール】平日限定×グラスシャンパン付!美女と野獣がテーマのプリンセスアフタヌーンティを利用。


美女と野獣がテーマというところに惹かれました。

ニューヨークラウンジはエントランスよりすぐの場所。


20190731210513

美女と野獣ということで入口の真っ赤な薔薇の花瓶が印象的でした。

20190731210600

入り口にはフォトスポットもあります。

美女と野獣のベルの黄色いドレスも♡

20190731210557

アフタヌーンティーも置いてあります。

20190731210555

紅茶も飾ってありました。


20190731210451

ニューヨークラウンジでは、結婚式をすることができるチャペルが見えます。

開放的な窓なのでチャペルがばっちり。

今回は、チャペル前の席でした。

ただ夏場で直射日光が暑かったです…笑

20190731210508

まずは、一休プランによるシャンパン。

今回は、熱中症も気になったのでノンアルに。

ちなみにワンドリンクがなくてもグラス交換制の紅茶と珈琲が飲み放題です。

でも、ホットの紅茶が多いので夏場はちょっと…。

空調が効いているので後半にはちょうど良かったです。

20190731210501

スコーンに塗るものが運ばれてきます。

ベリーのジャム、マーマレード、マスカルポーネでした。

マスカルポーネは珍しいような…。

20190731210511

ビーツとりんごのビューティスープ、シュー、マフィン、スコーン。

ビューティスープは、アップルジュースのようでした。

油が浮いていたのですが何のオイルだったのだろう??


20190731210517

セイボリーは3種。

ライスコロッケ、ハム、キッシュ。

全て一口ずつなので食べやすいです。

20190731210524

アフタヌーンティーは3段。

今回は、お祝いでの利用なのでプレート付き。

ちなみにプレートは無料。

20190731210526

1番上は、ティアラがついたパフェ、ロリポップ。

ティアラは食べれません笑

20190731210536

2段目は、ヨーグルトとライトのパンナコッタとケーキ。

お花が可愛いです♡

おそらく、食用のお花だと思います。

20190731210530

1番下は、シュークリーム、ボンボンショコラ、薔薇のマドレーヌ、紅茶のタルト。

20190731210534

チョコ類は比較的甘めでした。

意外とおなか一杯になりました。

紅茶は、「マリアージュフレール」や「おちゃらか」のお茶が用意されていました。

おちゃらかのお茶は、日本茶やほうじ茶などがベースになっていました。

でも、ティーポットでの提供なので1種類2杯くらい飲むことになるのでたくさんの種類を飲むのは難しかったです。

大満足なので機会があればリピしたいお店です。

関連ランキング:ラウンジ | ささしまライブ駅米野駅近鉄名古屋駅




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク