愛知県へ旅行に行ったときに訪問しました。

名古屋と言えばモーニングということで。

名古屋らしいモーニングを探していたのですが、駅近くは意外と関西でも食べることができそうなメニューが多め。

そして、こちらの1日中モーニングを提供している喫茶店へ到着。



20190731210710

飲み物の代金でサンドがついてきます。

私は500円のパイナップルジュースをチョイス。

サンドは数種類から選ぶことができたので私はポテトサンド。

1切れと思っていたら2切れも!

味も慣れ親しんだポテトサラダの味で食べやすかったです。

同行者はアイスティーを注文。

最初からシロップが入っていて甘めでした。

甘いのが苦手な人には微妙かも。

でも、二人で1,000円以内になったのでお得感はばっちり。

1日中、モーニングがあるのが良いですよね!

関連ランキング:喫茶店 | 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅名古屋駅

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク