石川旅行の続きです。

宿泊先は、ゆ湯の宿白山菖蒲亭



まずは夕飯。

お品書きはこのような感じです。

DSC_0625


DSC_0626

最初のテーブルセッティングはこんな感じ♡

美味しそう!

DSC_0628

途中でサービスのこんにゃくの田楽がサーブされました。

DSC_0629

こちらがメインのあわび。

調理後の写真ですが、席に着いてから生きている鮑を蒸し始めます。

歯ごたえがあり美味しかったです。

DSC_0633

蓮根餡のくわい饅頭

DSC_0634

鍋もありました。

DSC_0636

肉料理は牛肉が揚げてありました…。

ちょっと中華っぽい笑

DSC_0637

またまたサービスでぜんざいの提供がありました。

フランス料理のときに口直しをシャーベットでするというようなものらしいです。

DSC_0638

天ぷらは石川名物の五郎島金時もありました。

甘くて美味しかったです♡

DSC_0641

なんと、ごはんは雑炊でした。

DSC_0643

お吸い物や漬物もありました。

DSC_0640

デザートは手作りプリン。

今回は、誰もお酒を飲まずに食べるペースが早かったのでサービスメニューが多かったのかもしれません。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク