友人からお勧めされて南森町にあるイタリアンに行ってきました。

DSC_0700

野菜がメインのお店です。


DSC_0703

お店の中は、こじんまりした温かい雰囲気。

私が訪問したときは団体客さんがいました。

カウンター席もあるのでおひとり様から団体客まで幅広い利用ができそうです。

まずは飲み物。

自家製の果実酒が美味しいと聞いたので果実酒からチョイス。

色々と迷いましたが山椒と生姜にしました。

山椒の実が浮いていておしゃれ。

意外と甘みもありましたよ。

ソフトドリンクも、ワインのぶどうを使ったぶどうジュースやイタリアで飲まれている洋梨のジュースがありました。

DSC_0704

料理は予約時に注文しておいたのでスムーズにサーブされました。

DSC_0706

前菜の盛り合わせは美味しいだけでなく目で見て楽しむことができます。

DSC_0713

焼き野菜の盛り合わせは野菜のうまみをしっかり感じとることができて美味しかったです♡

安納芋など秋の味覚も♡

DSC_0715

うにのパスタはうにがたくさん入っていて美味しかったです!

DSC_0716

そして牛タンのステーキ。

ゴーヤが添えてありましたが、ゴーヤの苦みが良い感じでした。

DSC_0717

最後にカキのバター炒め。

カキが大きくてぷりぷり♡

大満足♡

DSC_0718

最後にデザートと洋ナシのジュースを注文。

ジュースは瓶のタイプでした。

DSC_0724

デザートも野菜が使われています。

ごぼうのガトーショコラのみ通年メニューで他は野菜の種類などが変わったりするようです。

私はパプリカのチーズケーキを注文。

パプリカの風味がしっかり!

でも、後味はチーズケーキ。

同行者は枝豆のティラミスを頼んでいましたが、そちらはティラミス感の方が強かったかな?

デザートはロカボメニューなので体にも優しいです♡

美味しいメニューがたくさんで食べきれなかったのでまた行きます!!

関連ランキング:イタリアン | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク