ニューオータニオーサカへスイーツビュッフェに。

【秋の特別プラン】平日限定 スイーツ&サンドウィッチ ビュッフェ 90分制~栗とぶどう~へ行ってきました。

一休から申し込むとお安いのでおすすめです。

私の目の前で会計していた人が二人で1万円超えててびっくり!

20191029214914

ハロウィンシーズンなのでハロウィンの装飾。


20191029214911

入口に美味しそうな写真がありテンション上がります。

20191029214907


20191029214854

最初にウェルカムスイーツとして全員に配られるスイーツです。

モンブランとブドウの煮込み?

開始前に写真撮影タイムがあり11:30に一斉スタートでした。

20191029214839

お食事系もメニュー豊富。

20191029214842

私は手前のペンネパスタが美味しかったです。

20191029214848

カレーは鍋がオシャレ♡

20191029214818

スイーツの方は全部取ってくれます。

20191029214830

モンブランの食べ比べ♡

20191029214833

カップスイーツもあります。

私は1番奥野りんごゼリーが美味しかったです。

すりおろしりんごがトッピングされています。


20191029214815

シフォンケーキはふわふわ。

シャインマスカットのタルトは、シャインマスカットがすごく美味しい!!

20191029214812

シフォンケーキにはかぼちゃのクリームを塗ることができます。

20191029214809


20191029214803

スムージーも。

この日は、寒かったので私は飲みませんでした…。

20191029214752

紅茶のメニューも。

20191029214747

ルイボスティー、マスカットティー、ぶどうジュース。

ぶどうジュースは濃厚で美味しかったです。

20191029214741

野菜サラダもカップに盛り付けられており美味しかったです♡

20191029214744

普通のサラダもありました。

20191029214737

焼きたてのパンケーキもあります。

20191029214758

そして、なんとインスタ映え写真を撮影するためのブースも!


20191029214920

こちらは、スイーツコーナーで全部乗せをしてもらったお皿です。

カメラ自体がミラーレスですが、撮影ブースで撮影するとプロの写真みたいになりますね!

私はコンラッドよりニューオータニオーサカの方がハロウィンビュッフェは美味しいと思いました。



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク