友人に勧められて行ってみました。

このお店の前にがっつり食べていたので今回はつまみ程度です。

お店は狭い感じと思ったのですが…

地下にも席があったみたいです。

今回、カウンター席に座りました。

結構、お客さんの声が響いてガヤガヤしているお店です。

DSC_1087

自家製レモネードを注文。


DSC_1088

そして、殻付きの落花生を注文。

まさかの手づかみ1回分でした!

なので、1番手が大きい同行者に掴んでもらいました。

それでも少しおまけしてもらえたので手の小さい女性でもいけるのかな?

DSC_1089

そしてデザートを注文。

クリームブリュレは表面がこんがりと焼き上げられていました。

甘くて美味しかったです。

DSC_1090

季節のタルトはモンブランタルト。

スイーツ店のような味。

DSC_1091

ショコラブリュレは1番甘かったです。

どれも本格的な味でした。

関連ランキング:カフェ | 祇園四条駅河原町駅三条駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク