年始のお休みに京都駅周辺へ買い物へ出かけたときに立ち寄りました。

この日は、どこのお店も混雑。

こちらのお店はすぐに座ることができました。

みんな食べたら出ていくので回転率も良さそう♡

パンだけではなく、パニーニなどのメニューも。

パニーニは、ショーケースに入っているのでレジで注文。

パニーニは注文してから焼き上がるまで5分程度かかります。

ドリンクは、空のカップを渡されるので自分で入れます。

DSC_1358

アップルパイを食べましたが甘すぎずに美味しかったです。

DSC_1359

私は、モッツアレラと生ハムのパニーニを食べましたがチーズがトロトロで美味しかったです!


関連ランキング:パン | 京都駅九条駅七条駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク