先日、阪急百貨店の金沢展へ行ってきました♡

既に催事は終わりバレンタインの催事になっていますが、備忘録的に書いておきます。

素敵な和菓子屋パフェなどもあったのですが、私はソフトクリームをチョイス。

金額的に500円程度と手軽な価格だったのも大きかったです。

さらに、能登ミルクは金沢よりも遠い和倉の方なんですよね…

なので、なかなか行くこともできないと思いました。

看板などのビジュアルが素敵で気になっていたお店と言うのも大きかったです。

DSC_1468


ソフトクリームの味は牛乳感強め。

生クリームっぽい味でした。

生クリーム好きな人にはおすすめです。


関連ランキング:アイスクリーム | 和倉温泉駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク