今回の徳島旅行はお宿がメインの旅行でした。

宿泊先は社乃森です♡

平安時代をモチーフにした旅館ですごいんです!

もう、タイムスリップしたみたい。

高速道路のICからは5分程度と近かったです。

車で向かう場合、鋭角に曲がらないといけないので注意。

まずは、チェックイン。

20200119204726

宿帳を記入します。

普通は、代表者のみが記入すると思いますがこちらはそれぞれが記入。

支払い方法などもここで選択します。


今回のお部屋は、白梅。

ちなみに土日の1泊にも関わらず、宿泊者は私たちのみでしたΣ(・□・;)

なので、この白梅のお部屋は真ん中のお部屋でした。

20200119204730


チェックインのお菓子は、練り切りとお茶でした。

寒い日だったのでおしぼりが温かくて、ほっこりしました♡

お菓子は美味しかったです。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。


旅館・ホテルランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサードリンク