徳島の社乃森での宿泊記録の続きです。

チェックイン編
客室編
館内紹介編
大浴場編
お遊び編


夕飯の記録です。

夕飯に関しても時間になるとスタッフさんが客室まで迎えに来てくれます。

夕飯はこじんまりとした和室でした。

掘りごたつになっているので座りやすかったです。

20200119203930

ドリンクメニューが渡されましたがスタンダードな感じです。

ワインがあるのが少し意外でした。

徳島らしいのですだち酒がありましたが、食前酒がすだち酒だったので止めました。

20200119203928

お品書きです。

1月なのでお正月らしいメニューも多め。

料理は平安らしいというよりは徳島の食材を使った和食でした。

20200119203924

前菜の器が和の雰囲気で可愛い。


20200119203935

前菜は、お正月っぽいですよね。

すだち酒は、甘くて美味しかったです♡

梅酒をもう少し柑橘っぽくしたような感じでした。


翌日にスーパーで購入しました。


20200119203937

次はお吸い物。

汁物が2回もあるなんて珍しい!

20200119203941

お刺身


20200119203948

小鍋はフグでした。

鍋が沸騰したら自分で具を入れます。

美味しかったのですが骨が多かったです💦

ガラ入れがなかったのが不便でした。

20200119203952

揚げ物

20200119203956

焼き物


20200119203959

赤だしと混ぜご飯


20200119204006

デザートは季節の果物でした。

干し柿があるのが珍しく感じました笑

今回の夕食は、お肉がありませんでした。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク