伊勢神宮へ参拝したときに訪問。

昨年も訪れたと思います。

今回は、1月とも言え平日ということで5分程度待てば入ることができました。

注文は全てタブレット。

AI導入店舗としてテレビで見かけることも多いお店ですよね☆

DSC_1526

今回は、季節のお茶漬けを注文。

魚はカンパチでした。

お茶漬けの食べ方まで書いてあって親切です。

おだしは、別に保温瓶にいれてサーブされます。

同行者も同じものを注文していたのでおだしはシェアでした。

それでも足りなければおだしはおかわりできるようです。

おだしも海老ベース。

お米も海老ご飯になっており、海老尽くしでした。

店内もオシャレなので人気が出るのもわかる気がします。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 五十鈴川駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク