先日、サンマルクカフェに行きました♡

チョコクロを食べたいと思いつつ商品を見ていると…

ハート形が可愛いチョコクロを発見!

期間限定のようです。

1個190円と高めですが、可愛いので買っちゃいました。

DSC_1514

形が違っても味の方は同じでした。

だから、1回食べたらもう良いかな笑

次からは、少し安い普通のチョコクロを食べます☆

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク