先日、阪神の台湾フェスへ行ってきました♡

元々、今年は台湾旅行へ行こうと思っていたのですが無理ですよね…。

ということで、気分だけでも味わいに笑

元々、豆花を食べたいと思っていたのですがホワイティに店舗があるお店が出店していたので止めました。

2番目に食べたかったマンゴーかき氷をチョイス。

ネットで調べた限り日本にお店がなさそうですが…どうでしょう?

DSC_1653

かき氷の上にマンゴーアイスもトッピングされています。

氷は台湾らしくふわふわ。

冷たかったですが百貨店の中は温かかったので良かったです。

やっぱり、台湾かき氷は美味しいですね!

多分、旅行は当分無理だからアイスモンスターでも行こうかな…



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク