昨年、催事で北海道のスイーツを購入。

意外と賞味期限が長かったので今食べました。

フリーズドライの果実に甘いチョコがかかっています。

20200309201142

今回はメロンをチョイス。

メロンの果実の甘みとチョコの甘みが美味しい!

コーン、いちご、りんごなどのフレーバーもありましたよ。

全て試食させて頂きましたが甘くて美味しかったです。

北海道らしさでチョイスするとコーンかメロンかな?




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク