こんばんは♡

緊急事態も解除されたので日帰り温泉へ行ってきました。

こちらのレストランは、あきのの湯の中にあるお店です。

色々メニューがありましたが、私はカツとじ定食を注文。

DSC_1808

宇陀?の名産である大和当帰が使われているそう。

全然、漢方風味なんてないや笑

普通の美味しいカツとじでしたよ。

奈良県産の漢方がお土産になったのって最近ですよね?

奈良で育ちましたが昔は見たことがありませんでした💦

関連ランキング:定食・食堂 | 宇陀市その他



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。
スポンサードリンク