こんばんは♡

今日は、京都で見つけたお得なキャンペーンを紹介します。

ただし、京都市内に在住or在勤者のみ参加可能です。

だけど、グループ内に1人でも参加資格がある人がいれば全員適応されるそうです!




地下鉄四条駅でも宣伝されているのでご存じの方も多いと思います。

私は、まさかのラデュレの店頭で知りました笑


こちらのキャンペーンに参加している飲食店や宿泊施設をチョイスし、キャンペーン用のプランを申し込むだけ♡

2,500円~なので金額としてはお高めかな?

私も飲食店に行きましたが…

夫婦共にはずれ!

当たれば、一万円相当のプレゼントを頂くことができるようですよ。

普段行かないような京都らしい懐石のお店などもあったので興味ある方はどうぞ♡

私もあと1回挑戦しようかな…笑



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。



京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク