8月の昼間に訪問。

1F部分が購入したものを食べるスペースとレストラン。

3Fがデザインが素晴らしいケーキを食べることができるカフェ。

ケーキはデザイン性がすごい分高級。

けど、ドリンクメニューはシンプル。

この日はのどが渇いていたので1Fをチョイス。

カカオコーラと美山牛乳のカフェオレを注文。

座席に関しては、仕切りにビニールが吊るされておりばっちり。

その分、狭苦しく感じるけど…笑

20200830181243

美山牛乳のカフェオレはミルクたっぷりの美味しいカフェオレでした。

20200830181237

カカオコーラは、メニューの中で1番すっきりしそうだから注文。

オレンジのトッピングもあって500円。

見た目も爽やか~

味は濃い目。

蜜っぽい感じ。

大阪の中崎町の蜜香屋で飲んだ芋蜜コーラっぽいと思いました。

コーラ以外の素材でコーラ作ったら似たような味になるのかな?


味は濃い目なので行儀悪いけどお冷を足しました…

私好みの濃度にすれば3杯くらい飲めましたよ。

関連ランキング:カフェ | 京都河原町駅祇園四条駅清水五条駅



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。





京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク