ピエリ守山へ行ったのでレモニカさんへ。

京都よりこちらの方が先だったみたいですね。

こちらは、イートインスペースもなくドリンクスタンドという形でした。



DSC_2332

今回は、苺シロップ、乳酸菌飲料のレモネードを注文。

甘さすっきり目で割と乳酸菌飲料の味が強めかな。

高いかな~と感じていたのですが、ほかのファーストフードなんかと容器の大きさを比べると大きいですよね。

なので、たっぷり飲むことができて大満足です。

今度は、涼しくなったときにホットメニューを飲んでみたいです。

関連ランキング:ジュースバー | 小野駅堅田駅



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。



グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク