こんにちは♡

梅田でカフェに入りたいと思いながら見つけたのがこちらでした。

夫が中国茶や紅茶が苦手なのでリンクス周辺は入れるお店がほとんどなかったんですよね…。

見た目からハワイアンカフェだと思っていたのですが…

まさかの沖縄!

店名にハンバーガーが入っていたので名物はハンバーガーなのかも。

パンケーキやフレンチトーストも美味しそうで気になりましたが、夕飯のお店を予約していたので我慢!

メニューを見ると容器が変わっているオシャレなドリンクを発見。

20200920222536

迷わず注文。

鮫の容器に入っていました。

カクテルメニューでしたが真昼間だったのでノンアルに。

パインジュース+レモンジュース+ブルーハワイ?+(ジン)

値段は、アルコールの有無で200円差くらいだったかな?

20200920222538

横から見るとサメです。

フルーツトッピングされている上に割とたっぷり入っています。

20200920222540

少しつまむ用にポテトも注文。

20200920222542

夫はマンゴーレモネードを注文。

20200920222544

マンゴーの果肉もしっかり入っています。

味の方はマンゴージュースでした。

意外とゆっくりできるお店でした。

関連ランキング:ハンバーガー | 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪急)

スポンサードリンク