こんにちは♡

現在のお店の名前は「ゴリラ」です。

名前変わったのかな?

go tto eat を利用して行ってきました。

当日予約もありで助かりました。

せっかくだから、還元してもらいたいですよね笑

DSC_2404

・イチジクと生ハムの盛り合わせ
イチジクの甘さと生ハムの塩分がちょうど良し!
生ハムメロンより大人な味わい

DSC_2405

・ツナのピザ
生地がもちもちで美味しい

DSC_2406
・チーズリゾット
ブルーチーズぽいクセのある香りが強め…
けど、食べ進めるとそこまで気にならなくなりました。

DSC_2407

・ソーセージ盛り合わせ
普段、食べないからよくわかりませんが美味しいと思います。

平日の19時前後で結構空いてました。

ただし、店員さんがマスクをしていなかったのだけ気になる…

関連ランキング:スペイン料理 | 瀬田駅

スポンサードリンク