今回は催事利用です。

河原町にお店がありますが、ミスドのように自分でトレーにのせてレジまで行くシステムだったはずです。

コロナが流行り出してから、どうもそのシステムが苦手になってしまい…なかなか行けませんでした。

今回は、京都伊勢丹の催事でケーキ屋さんのように店員さんが取ってくれます。

だから、安心♡

私が気にしすぎなんですけどねw

今までも何回か催事がありましたが今回は割と種類豊富でした。

20201011215851

・大学芋
・チョコレート

ノーマルのチョコと伊勢丹限定の大学芋を購入

他にも限定品にマロンもありました。

チョコは思ったよりも甘くない!

そして、大学芋は芋のペースとみたいなのがトッピングされていました。

思ったより芋でした。

今回、店舗で使える1個無料券を頂いたので店舗にも行ってみたいと思います。

関連ランキング:カフェ | 京都河原町駅祇園四条駅烏丸駅



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトを通せば旅行やレストラン予約もお得に! 支払い代金の数%が還元されるので私もネット予約のときは使っています。



京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク