こんばんは♡

久しぶりにエイスクエアに行ったので見たことがないお店へ。

チェーン店なのは知っていましたがサンマルクのお店みたいですね。

帰るときに気付いたので注文しませんでしたが、クロワッサンのメニューが美味しそうでした。

知っていたら注文したかも。

DSC_2804

本日のケーキセット。

この日は、チョコチップ入りのチーズケーキでした。

紅茶派なので紅茶をセットドリンクに注文しましたが茶葉切れだったのでカフェオレを注文。

ケーキはごく普通でしたがカフェオレは結構美味しかったです。

ケーキが甘めだったので砂糖を入れない方が美味しく飲めた気がします。

DSC_2808

・安納芋ぜんざい

夫が注文。

結構、甘いしるこでしたが甘くないお茶との相性がばっちり!

私もケーキじゃなくてぜんざいにした方が良かったかな…と思いました。

次はクロワッサンを頼みたいです。

関連ランキング:カフェ | 草津駅


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク