京都高島屋のバレンタインフェアへ行ってきました。

とりあえず、京都でオードリーのチョコを購入することができるのは高島屋だけということで私も予約。

事前にどの種類のお菓子が売られているのかわからなかったので、とりあえず予約したという形でした。

時間を問わなければ平日であれば予約は取りやすかったです。

でも、阪急も3日前から受付みたいですね。

DSC_2846

ディスプレイは毎年同じ。

DSC_2844

種類は阪急より少ない感じ。

日持ちがするお菓子しかないですね。

雑貨や生菓子が欲しい場合は阪急か名古屋高島屋に行くしかなさそうです。

私は平日の11:30の回に行きましたが既にオードリーチョコは売り切れてました…。

あくまで入場する整理券の予約なので、なるべく早い時間帯に申し込む方が良いと思います。

20210128203013

私は、シャンパントリュフを購入。

4つで1,600円。

私の金銭感覚では高い…。

まぁ、オードリーは味よりもデザインのオシャレ感が売りのお菓子だからそんな感じなのかな。

20210128203029

もちろん、オードリーを購入した後は催事場へも行きました。

・五感 抹茶トリュフ
・RAU ボンボンショコラ
・プレスバターサンド3枚セット

五感は、友達に樹々を勧められていて阪急でも既に購入済みだったのですが覗いてみました。
阪急にトリュフあったかな…?

RAUは高島屋の後ろにあるグッドネイチャーステーション内のブランドですね。
2粒で800円だったので私にしては背伸びした感じです。

プレスバターサンドは、抹茶味を食べて以来苦手だったのですが友人が欲しがっていたので購入してみました♡3枚入りなのでバラしてあげる予定。

今回、京都の百貨店では最もお手頃価格のチョコが多いなぁと思いました。

多分、お店自体の数も多いんだと思います。

けど、イートインはなかった…。


京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク