大丸京都のバレンタインへ行ってきました。

ロッカアンドフレンズのパフェ専門店があり、見た目がすごく素敵!

土曜の夕方に行きましたが、イートインのお客さんはみんなこちらのお店へ行っている感じでした。

味は2種類。

ココア系とベリー系。

今回はベリーを注文。

20210123212500


最近、流行りのグラスパフェ900円です。

ちょっと食べにくいけど、見た目は抜群に良いですよね。

私は、この底のパンナコッタがすごく好きです。

もうね、これだけ売ってたら買いたいくらい。

正直、上のトッピング要らないかも笑

それくらいパンナコッタにハマりました。

値段的には、デザイン料入っている…?ってくらいの割高ですが、こんなものかな。。

正直、横にあった大とろ牛乳と比べると安く見えました。

でも、大とろ牛乳飲んだことないので食べてみると値段相応と感じるかもしれない…笑

あれですね、パンナコッタがそんなに好きならロッカアンドフレンズパピエに行って買えば良いんですね…笑

書いていて気づきました。


京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク