こんばんは♡

今年は、イヴァンのトリュフをゲットしていました!笑

例年、早朝から並ばないといけずオードリーを優先していたので私が手にすることがなかったチョコ!

今年は、ふらっと阪急のオンラインを覗くと販売中で無事に購入。

事前に決済まで済まして置き、日付指定で引き取りにいくという仕組みでした。

店頭では、「1~2時間以内にお召し上がりください」と言われます。

まぁ、私は自己責任でもう少し経ってから食べましたが美味しかったです。

IMG_20210210_224552_428

そこまで予算がなかったので最小の2個入り。

他に何も買わないのであれば、たくさん入った分を買ったけどねw

やっぱり、1個約700円は高い…泣

IMG_20210210_224552_427

2種類のトリュフは、共に外は固い。

カリッとした感触で中は私がイメージするトリュフ。

高いだけあって美味しい!

右の黒い方がアルコールが強めでした。

大きい箱にしか入っていないけど、毎年限定のフレーバーも食べてみたいです。

来年、頑張ろう。


グルメランキング

大阪食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサードリンク