先日、彦根に行くことがあったので入店。

食べログ検索で近くのお店に行こうと思いましたが、混雑していたのでこちらに。

こちらの方が少しだけゆとりがあったかな?

食べログの口コミの中に大阪で修業をしていた人が開店したという内容がありました。

一緒に行った友人に聞くと大阪の有名店みたいです。

DSC_2914

お店はこじんまりとしていますが、奥に待合スペースがあるみたいです。

DSC_2913

私はシンプルに中華そばを注文。

魚介系のスープであっさり。

塩そばの方が、ネギが美味しそうにのってました笑

生姜の炊き込みご飯というメニューがあり、気になっていたのですがお腹が空いていなかったので断念…。


関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク