道をブラブラ歩いている時に看板を発見。

今回もランチタイム終了ギリギリに入店。

看板が設置されている小さな通りを進んでいくとお店があります。

ややわかりにくいかな…

美味しいのに残念。

オシャレな雰囲気のお店。

店内は割とこじんまりしてアットホーム。

メニューに別の店の名前である「いしくら亭」と書いてあり、興味が湧いたのでちょっと調べました。

調べるとお店の方のお父様が経営されていたお店の洋食メニューを提供しているということみたいでした。

今回は2人いるのでハンバーグとハッシュドビーフを注文。

20210314210153

まずは、前菜。

結構、和テイストな味付け。


20210314210157

鳥団子入りの熱いスープ。

これも和テイストなあっさり系。

20210314210207

私はハッシュドビーフを注文。

野菜のイロドリがすごく良いなぁと思いました。

味の方は美味しい。

ハッシュドビーフを食べなれている訳じゃないから、よくわかりませんがあっさりめだと思いました。

20210314210209

そして、夫が注文したハンバーグ

200gなのに1,000円程度。

味も肉々しくて美味しい。

冗談抜きでこっち頼めばよかった…笑

再訪したいお店が増えました。

関連ランキング:ワインバー | 烏丸駅四条駅(京都市営)京都河原町駅


京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク