アトノタノシミチケットの使用期限が迫ってきたので行ってみました。

日本酒が苦手な夫と体調を崩して酒を減らしている私での食事なので日本酒なしの食事になってしまいました💦

20210314210224

まずは、アトノタノシミチケットの特典であるプレート。

牡蠣、ホタルイカ、刺身

どれも美味しい!

味付け濃いめで日本酒に合いそう。

20210314210227

ポテトサラダを注文すると…

まさかの最中付きで見た目がはまぐりになっていました!

見た目が可愛いと楽しいですよね。

しかもハッシュタグ付きw

20210314210231

そして、名物らしい蛤しゃぶしゃぶ。

蛤の大きさは小ぶりかな?

でも、その分お手頃価格。

20210314210238

本当に急にぱっかーんと開くのが面白かったです笑

最後は、そばや雑炊で〆ることも可能。

その場合も実際に食べた後の出汁に具材を追加していきます。

20210314210244

フライドポテトは淡雪バター付。

淡雪バターに興味があったので注文してみました。

淡雪バターは、ホイップみたいに軽い感じのバター。

味そのものは弱めかな。

20210314210236

そして、1番気になったのが47都道府県のつまみ!

全て注文するとお酒1合プレゼントですって♡

けど、2人じゃ無理なので気になった徳島のつまみを注文。

シイタケと鶏です。

これは一口でペロッとたべれちゃいました。

オリジナルの日本酒などもあるので次はお酒を飲みたいと思います。

コロナがどうなっていくかわからないけど、メニューの数も多いし大人数の方が楽しそうなお店かな…。

関連ランキング:居酒屋 | 烏丸駅四条駅(京都市営)京都河原町駅



京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク