東京インテリアがオープンしたので覗いてきました。

1Fがローコストな家具&食器などの雑貨類。
2Fが高価格帯の家具&カフェでした。

カフェは大きな窓が取られており、素敵な空間♡

ですが、窓から見える景色はニトリだったりしますw

カフェは、カフェテリア方式です。

20210424193832

飲み物は、コーヒーや紅茶など基本的なものがありました。

珍しい感じでは、辻利の抹茶ラテなのかな?

何よりも全て安い!

300円台からの用意なのですごく利用しやすいですね。

味の方は、普通ですがこの値段なら大満足。

店内に大きなグランドピアノがあり、常に自動演奏がされています。

ピアノの近くに席を取ると少し騒がしいですが雰囲気としては悪くないです。

今度は、時間に余裕をもってご飯メニューを食べてみたいです。


関連ランキング:カフェ | 唐橋前駅石山駅京阪石山駅



グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク