こんにちは♡

日帰り温泉が好きなので、記録として少し記事に残しておくことにします。

あと、最近はドラマの影響でサウナ入門状態です。

まずは、京都駅から徒歩圏内の梅小路ポテルの中のぽて湯です。

日帰り入浴は、15:00~20:00。



画像は一休からお借りしました。


もう、銭湯そのもの。

しかも新しいオープンなのでキレイ♡

ピカピカの銭湯って珍しいですもんね!

割と中は狭いです。

画像の浴槽以外にはサウナ、3人程度入れそうな水風呂、露天風呂があります。

露天風呂は、外気に触れることができるだけで景色を見ることができないので注意。

サウナもコロナ対策により休止中なんですよね汗

この日は、私だけだったのでかなりゆったり過ごすことができました。

まぁ、温泉じゃないので雰囲気を楽しみたい人&宿泊者向きなのかもしれません。

スポンサードリンク