ガイドブックにピクニックをすることができると記載があり、気になっていた場所です。

入り口のカフェで飲食物を購入すると、希望すればピクニックセットを借りることができます。

今回は、あちこちで買い食いしてお腹の空きがイマイチだったこともありお弁当1個にドリンクを注文。

ドリンクは、酢が入っています。

お花の成分が入っている訳ではないけど、お花の名前がついています。

恐らく、色が連動しているのでしょう。

20210604002604

お弁当は、オシャレなサラダ類+おにぎり。

おにぎりは温かかったです。

なんだろ?

梅シソにぎりということもあるのか、家庭のお弁当を思い出す味わいでした。

ピクニックと言っても場所が定められているのでなく、芝生の上であればどこでも良いそう。

この日は、天気も良く気持ちよい風が吹いてきました。

いつまでも座っていたくなる場所でした。

ピクニックセットは、人を見て渡されているのかもしれませんが今回は大人2人でちょうど良いくらいでした。

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 幕別町その他

スポンサードリンク