北海道旅行の記録。



札幌では、三井ガーデンホテル札幌へ宿泊。

札幌駅にも近く、目の前に六花亭もあり便利な立地ではあります。

このご時世、あまりお酒を飲みにいけないということもありちょうど良かったかな。

今回は、宿泊費を抑えたかったこともありモデレートダブル。

ベッドは広かったですが、部屋の大部分を占めていたので微妙に荷造りが大変でした(;^_^A


20210604000150

テレビは大きめ。

テレビで大浴場の混雑具合を確認することも可能です。


20210604000204

部屋の備え付けの飲み物は、普通の品ぞろえ。

20210604000207

霧の紅茶やコーヒーなど。

20210604000159

ベッドは普通のダブルよりも広い。

そして、除菌スプレーも置いてあります。

20210604000214

お風呂場はコンパクトですが大浴場があるから問題ないかな~。

20210604000217

スリッパもハンガーも揃ってます。

20210604000153

除菌スプレーがあると便利ですよね。

20210604000211


冷蔵庫は空っぽなので街で買ってきたものを保管しておくことが可能。

大浴場の写真は一休さんから借りてきました。




ごく普通の大浴場です。

ビジネス利用の男性サラリーマンが多いのか、女性大浴場は空いている時間帯が多い感じでした。




一休での予約はこちら
じゃらんでの予約はこちら



スポンサードリンク