あかん鶴雅別荘 鄙の座での宿泊記録。

少し前の記録なので今とは少し違うかも(;^_^A

チェックイン時には、ウエルカムスイーツが出てきます。

その時にマスクケースが渡されるのでですがおしゃれ♡

というか、紙なのに高級そう笑

20210604002824


チェックイン時に座る箇所では阿寒湖がよく見えます。

20210604002826

ここもバーの一部だったのかな?

20210604002828

この時は、お茶とブラマンジェ。

旅館自体にパティシエさんがいることからパティシエお手製スイーツらしいです。

20210604002835

バーのカウンターもよく見えます。

バーのカウンターは一枚板!

で、お酒もほとんどの種類が宿泊料金に含まれているそうです。

私が宿泊した期間はお酒が提供できなかった時期なので休業中でした💦

20210604002839

フロント横にはお土産コーナーがあります。

系列のホテルと比べるとお土産も高価な感じ。

20210604003012

ロビーには熊。

20210604003015

色々な熊がいるので眺める楽しみも♡

20210604003015


もう少し小さいものが昔のお土産の定番でしたよね。

20210604003357

玄関も広め。




一休での予約はこちら
じゃらんでの予約はこちら

スポンサードリンク