こんにちは♡

ふるさと納税でスコーンを頼んでみました。

単純に家で食べたいときに食べることができるスコーンを探していたのですが、予想以上に美味しくて♡

今回の納税咲は鳥取市。

20210716203527

私は、ノーマルとプレミアムの組み合わせをチョイス。

プレミアムスコーン…チーズ味なので個人的に避けていました。

一般的なピザにトッピングされているかのような甘くないチーズと思っていたのです。

が、食べてみるとクリームチーズのような味わいのチーズがinされていました。

スコーンの甘い生地とチーズの塩辛さがちょうど良くて美味しい♡

ノーマルの方は普通でした笑



au PAY ふるさと納税


関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 津ノ井駅


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク