少し前に滋賀県立美術館へ行ったときに立ち寄りました。

駐車場から美術館へ行く道に看板が複数おいてあり、気になったのです。

ちょうど、図書館の裏くらいの位置ですかね?

私が行った日は暑い日だったということもありクーラーが入ってました。

違う季節だと庭園を眺めながら座れる感じ。

座席は一人ずつになってました。

メニューは複数ありましたが、私は抹茶と和菓子のセット。

IMG_20210814_123611_030


抹茶は、普通と冷たいのの2種。

暑かったので冷たい方をチョイス。

和菓子は、仕入れているお店の名前も貼ってありましたが失念。

和の雰囲気を感じることができました。

私が利用したときはセットで500円でしたが過去の口コミを読む限りもう少しリーズナブルだったみたいです。

関連ランキング:喫茶店 | 瀬田駅南草津駅唐橋前駅



グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク