最近、リンガーハットへ行ってきました。

普段、あまりリンガーハットには行かないのですがお店の壁にあった「冷やしちゃんぽん」の文字を見て注文。

冷やしちゃんぽんは、期間限定で1種だけのみ。

担々麵などのピリ辛が好きな私の趣向にも合いそう。

20210808202819

これが通常サイズ。


20210808202817

手前がミニサイズ。

ミニサイズになると容器も簡易的。

でも、トッピングの量はそこまで変わらず…。

味は辛みを足していくスタイルですが私はそこまで辛い物が好きじゃないので加えず。

でも、それでもピリ辛くらいの心地よい辛みはあり。

ナスとの組み合わせも良くて、自宅でなんちゃって冷やしちゃんぽん作ってみたいと思いました。
スポンサードリンク