いちご農園の後は近くの仁々木へ。

最近、百貨店で見かけることが多いお店ですがいちご農園の近くに工場店があったので立ち寄ってみました💡

プリンと涼菓の詰め合わせ以外は百貨店と品揃え変わらず…

プリン気になってたけど昼過ぎてから行ったら売り切れでした💦

なので、大福を購入。



20210809213653


百貨店で見ていたときメロンに目を付けてましたがなかった(|||´Д`)


20210809213659



この日は、桃と苺に。

苺はまるごと。

桃はカットされた果肉が入ってました✨

桃の大福って珍しいですよね♥️

百貨店のディスプレイで断面図が並べられてますが、生クリームたっぷりに見えて避けてたんですよね💦

でも、食べると全然クリーム感なかった!!

また、買いたいなぁと思いました。

あと、付属の説明書に糸でカットすると百貨店のディスプレイみたいな断面図に切れると記載されてました。

糸ないから諦めたけど🤣

関連ランキング:和菓子 | 守山駅


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク