こんにちは♡

京都伊勢丹では、9月8日から20日まで秋のおいしい北海道展が開催中です。



今回も私の独断と偏見で選んだお店を紹介していきます。

今回は、旭川市のHOKKAIDO PIZZA giocosoさん。


アクロバティックピザで有名なお店です。






こういうパフォーマンスです。

さすがに百貨店の催事場で披露はされませんが(;^_^A笑


 21-09-10-21-46-15-021_deco

ピザは全て冷凍。

なので、私は冷凍庫に入れてますw

丸いピザが多いですが、四角いピザも。

食感が違うと教えてもらったので買ってみました。

まずは、四角いのだけ食べてみました。

実は以前に頂いたことがあるので丸い方も食べたこあるので…。

解凍してから焼きます。

解凍してからになるので、焼く時間は3分くらいで良いのです♡


20210913193649

チーズも熱で溶けてとろとろ。

食感は確かに丸いピザと違う!

四角い方がサクッとしてて…パイっぽい?

私は、四角い方の食感が好きかも…

だけど、お値段は四角い方がお高め汗

まぁ、冷凍ということで賞味期限も長いから買い溜めしておこうと思います♡笑

素材の質とかを考えると、個人的にはそんなに宅配ピザとは変わらない気もするんですよね💦


<北海道旭川市<HOKKAIDO PIZZA giocoso/北海道ピザジョコーソ/ホッカイドウピザジョコーソ> ★【産直】北海道ピザセットDX【三越伊勢丹/公式】



関連ランキング:イタリアン | 南永山駅新旭川駅




京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク