先日、奈良へ行ったので立ち寄ってきました。

こちらは、中川政七商店の中にあるお店。

奥まったところにあるので少しわかりにくいですが、三条通の工事現場のネットに行き方がが書いていたのでわかりやすかったです。

お店までたどり着けば一階ということもあり楽々。

オープンから間もない5月に入店したときは混雑していましたが今はガラガラ。

今回は時間の都合もありテイクアウトをチョイス。

色々と心惹かれるメニューがありましたが、持ち運びやすさにジェラッタを注文



IMG_20211002_133614_369


ネットで調べると季節でフレーバーが変わるようですね。

ドリンク、ゼリー、クリーム、グラニテが1つになっています。

それを振って飲むというタイプのドリンク。

今回は、ジャスミンティーがベースでミントやピーチの風味のものが入っていました。

思ったよりミントの風味が強いような気がする。

あと、蓋は固めに閉めてありました。

なかなか面白いお店なので関西でももう少し増えてほしいような感じ。


関連ランキング:カフェ | 近鉄奈良駅奈良駅



グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク