10月に私の誕生日があったので、誕生日祝いにご飯を食べにいってきました。

毎度、おなじみウェスティンホテル大阪ウェスティンホテル大阪の日本料理はなのの鉄板焼です💡

ウェスティンホテル大阪が好きということもありますが、結婚式を挙げたホテルということもあります。

挙式日も結婚した年の最も誕生日に近い週末だったので、私にとって色々と思い出深い場所となっています。

今回は、ランチの【翠玉】あか牛サーロインステーキ、ガーリックライスなど5品とデザートにしました。

ランチだとお手頃価格な分、量も少なめ。

意外と私にとっては、これくらいの量がちょうど良かったです🥰



20211016190234

・ノンアル
飲み物はノンアルドリンクに。
あまり、果物酒などの私の好みのお酒はメニューが変わらないのでノンアルに。
これは、初めて見たかも。
味は、レモネードっぽい雰囲気。
さっぱり料理にも合う。


20211016190243

・前菜のたこ



20211016190256


・しゃぶしゃぶサラダ 

しゃぶしゃぶサラダは鉄板で温めた鍋でしゃぶしゃぶして作ってくれます👀‼️ 

20211016190307


20211016190305


20211016190311

・メインのお肉 

20211016190309

お肉は薬味が添えられています。

20211016190326


・ご飯
 そして、ご飯は鉄板の上で釜炊き。 なので、すごく美味しい😋🍴💕

写真はガーリックライスですが、私が食べたのはシンプルなご飯でした。

20211016190335


・デザート 
 デザートは梨のスープですって✨


いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます♡
次の1年も健康に気を付けて、たくさん食べてたくさんブログを書いていきたいと思います。






関連ランキング:懐石・会席料理 | 中津駅(阪急)大阪駅梅田駅


グルメランキング

大阪食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサードリンク