和歌山名産スイーツボックス 和歌山へ行ったときに見つけたお土産です💡

小さい箱になっているので好きなものを組み合わせることができます。

今回は、4個購入したので大BOXに入れて貰えました。

コンセプトは、「和歌山県のこだわり抜いた生産者が一つになり、梅、ミカン、桃、苺、しらす、鯨、鴨、甘酒、金ごま、紀州備長炭など、和歌山の海の幸から山の幸、全てを味わえる、まだまだ知られていない地元ならではの魅力を全く新しいスイーツ」らしいです。

だけど、私はスイーツから外れない種類を選択。




20211011200556


・樽の味 糀の甘酒ロッシェ

・ふく田 まりひめいちごバームクーヘン

・観音山フルーツガーデン みかんのガレット

・八旗農園 あら川桃ゼリー ラインナップ豊富で選ぶ楽しみもあります!

箱もかわいいし😃


20211011200559


20211011200601


20211011200603


20211011200605


20211011200610

観音山フルーツガーデンは、京都や兵庫にもお店があるから私にもなじみ深いのでチョイス。

他にも面白いお菓子もラインナップにありましたよ。

味の方は、まりひめいちごバームクーヘンが1番好みだったかも💡

でも、どれもお土産!って感じの味わいでした😁


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク