おはようございます。

朝ですが、いきなりビールのレビューです(;^_^A

結構前に購入したので今も販売中かわかりませんが…

私は、あまりビールが好きではありません。

でも、ジュースとハーフ割のビールがあると聞き京都醸造さんの玉を飲んでから少し意見が変わりました

ビールでも飲み方を変えるとおいしい!

ということで、以前に感銘を受けた玉はマスカットと半々でしたが今回の購入品はベリーで割られています。

ちなみに、今回も購入は京都伊勢丹のお酒売り場。

20211022223426

太陽の恵

パッケージも素敵ですよね。


20211022223431


注ぐのがめちゃくちゃへたくそなので泡とビールの比率がおかしいですが(;^_^A笑


赤い見た目もかわいい。

味もベリーの香りがして良い感じ。

ただ、個人的にはマスカットの酸味の方がビールの酸味を隠してくれるような気がしました。

たまには、お酒飲んでみるのも悪くない。

京都醸造さんは京都市のふるさと納税のラインナップにもなっています。


よなよなの里


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク