タバコじゃないよ!

私が見つけた自販機です。

意外と変わり種の自販機が好きだったりします笑

IMG_20211104_082657_418


今回は、三重県の御在所SAで発見!

というか、既に大阪のリンクス梅田にあるの知っていたけど…お茶の自販機です。

遠出したことで買ってみる勇気が出ました😂笑

タバコを真似てるから茶箱。


IMG_20211104_082657_167



箱も中身もタバコ風でありますが、粉末茶。

こちらは、ガチャガチャではないので自分で味を選びます。

有機煎茶、深蒸し煎茶、ほうじ茶、有機玄米茶。

なんとなく、普段飲まない玄米茶をチョイス。

家に帰ってから飲みましたが、ふざけた見た目のわりに美味しい😍笑

IMG_20211104_082657_336



スティックなので1杯だけ飲みたいときも便利!というか、急須なくて良いのが楽々!

冷たいお茶であればミネラルウォーターのペットボトルに直入れすればいい。

リンクス梅田の地下のHarvesの横くらいに置いてあるので、また違う味を買ってみたい気もします…笑




グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク