京都伊勢丹のチーズフェスティバルで購入。

伊勢丹の広告では、複数個のセット販売しかないように見えますがそんなことありませんでした!

1カットずつ購入できるので予算、胃袋などに合わせて選ぶことができます。

私は、とりあえず1カットを購入。

迷いましたが初めてはプレーンかな?って。

購入時は、半解凍くらいになっているので完全に解凍してから食べるのをおすすめされました。

でも、だいたいの人はお買い物して家に帰ったらちょうど良いくらいになるのでは?

20211119145912

輝くパッケージがおしゃれ♡

チーズケーキよりもチーズっぽいわよ。

フレーバーによってカラーが違うので並べてみてもおしゃれ♡

20211119145917

チーズケーキは思ったより固め。

私の場合、家に帰って冷蔵庫で一晩保管していたので完全に解凍はできているはず。

濃厚な感じのチーズケーキでした。



カラベル 名古屋本店

関連ランキング:ケーキ | 千種駅車道駅今池駅




京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク