阪神百貨店で開催されていたGOOD COFFEE FESTの飲み比べにて飲みました。

20211203200934


飲み比べは小さなサイズの紙コップに淹れてもらうので飲む量は少量です。

多分スターターセットの紙コップ全てで通常のカフェでの一杯分くらいじゃないかな?


今回、COYOTEさんで飲んだのは聞いたことがあるから。

多分、何かの雑誌で見かけたのだと思います。

カフェに入って一杯飲むよりは、ここでお試ししておいしかったら家族も連れていくという形の方が良いと私は思ったのです。

DSC_3436

お店によっては飲み比べメニューでも好きなフレーバーを選ぶことができましたが、こちらは1種。

とりあえず飲んでみると私の好きな系統の味わい。

苦みが弱くて酸っぱい。

それだけでなく、果実的な甘みも感じる!

買いたいと思う味わいでしたが、普段から行動する範囲にあるお店…

自分で家で淹れるよりお店で淹れてもらう方が間違いないはず!

なので、買わずにお店へ行こうと決意しました。

まだ、記事にはできていませんが早速コーヒー好きな家族を連れて行ってきました。




関連ランキング:コーヒー専門店 | 京都駅東寺駅九条駅




京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク