こんにちは。

今更ながらの購入記録です。

IMG_20211206_200109_924


北海道はちみつレモンソーダこれも北海道旅行の時にノースファームストックで購入したお土産です💡

たぶん、まだ載せていなかったような🤔

タイミング良いので今載せとく笑今、考えるとよく瓶のお土産買ってきたなぁと思ってます✨

北海道しか売ってないのかな?と思ったのですが蔦屋書店で見かけたので張り切って買う必要なかったっぽい😅

瓶のデザインもかわいくて、未だに花瓶にしようと取ってあります。

味は甘くて美味しいはちみつレモン。

結構ごくごく飲める感じでした!瓶たまるの嫌だけど…集めるのもあり。




グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク