あやべ温泉二王の湯へ。

こちらは、日帰り温泉の併設レストラン。

今はテイクアウトも豊富でした。

カレー、ハンバーグなどがメインかな?

私は、地のものらしき鶏を食べたかったので親子丼に。

唐揚げ定食や唐揚げトッピングカレーがありましたがさすがにw

DSC_3475

親子丼は、卵が半熟~。

味は出汁の風味がかなり強い。


DSC_3477

というより、あんかけ風かな。


DSC_3478

この日は、お店の入り口にあったスイーツのショーケースのスイーツ類が半額だったのでプリンを注文。

DSC_3480

ドリンクバーは、ファミレスにありがちな感じ。

ホットドリンクがコーヒーorティーバックの紅茶だけでした。


関連ランキング:懐石・会席料理 | 東舞鶴




京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク